塩ラー

カップやきそばといえばペヤング、即席麺といえばサッポロ一番塩ラーメン。

自分、基本パクチーがだめなんですね。
でも、フォーとかは、すこーしだけ入れてもらった方が美味しいと思います。
すこーし、すこーしね。

ということで、常備用にカルディで買ったんです。
乾燥パクチーを。便利ね、あれ。

それで、中華スープの素に乾燥パクチーを入れてみたんですよ。
そしたらもうサッポロ塩ラー味。
パクチーがキモだったんですね、あのテイストは。

あんまり売ってないけどパクチーのペーストも便利。
クスクスに入れると美味しい。

クスクスだとか生意気だって?
誰だいクスクス笑うのは。

どうよ、全員言わないでおくレベルのだじゃれをあえて使うこのスタイル。

タイトルとURLをコピーしました