
蒸し豚の茹で卵添えです。やっぱり卵はいっぱいがいいですね。見た目も華やかだし、蒸し豚のウーシャンフェンの風味がほんのり移って、なおかつ卵本来の味が活きてます。
せいろのシューマイは、実は出来合いのもの。昭和のお肉屋さんの総菜の味で懐かしかった。
キュウリをタカノツメと甘酢で漬けたのを箸休めに、エンドレスで行けちゃいます。
上野歩の今日もホフク前進
蒸し豚の茹で卵添えです。やっぱり卵はいっぱいがいいですね。見た目も華やかだし、蒸し豚のウーシャンフェンの風味がほんのり移って、なおかつ卵本来の味が活きてます。
せいろのシューマイは、実は出来合いのもの。昭和のお肉屋さんの総菜の味で懐かしかった。
キュウリをタカノツメと甘酢で漬けたのを箸休めに、エンドレスで行けちゃいます。