上野亭リニューアルのご挨拶

ふじた
ふじた

いらっしゃい! 新装開店、上野亭にようこそ!

どうも、上野亭管理人の板長ことふじたです。

おかげさまで長らくの営業をしてまいりました上野亭も、ここへきて新装開店、なんとスマホ対応となりました。パチパチパチパチ。といっても、まだシステムの勝手がわからず見にくい所もあると思います。気長に手入れをしてまいりますので、長め温めの目でお付き合いいただければ幸いです。

以前は私もコンテンツを持たせていただいておりましたが、いつぞやからとんと更新をしておりませんでした。CMSの導入で投稿も楽になりましたので、たまにはまた上野亭の烹炊所から戯言でもと思っております。

なお、過去コンテンツをご覧になりたい方に、旧サイトデータも「倉庫サイト」として残しております。そちらもトップページのリンクから、どうぞお立ちよりくださいませ。

今後とも当サイトを何卒ご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました